久々のお買い物

お久しぶりです☆

長い間、放置してしまっていました(;'∀')

 

つい先日まで、楽天でスーパーセールやっていましたよね♪

私も久しぶりにお買い物しましたよ~

 

まずはこれ↓↓


 

 

 

 

私の両親も好きで一緒に注文してほしいといわれたので2つ!

今回このショップで初めて購入したのですが、今までのお店よりヒットでした☆☆☆

辛い物がみんな好きで、このお店の明太子は辛さも好きな感じでまたリピ間違いなしです(^^♪

 

 

続きましてはこちら↓↓

 

 


 

 

クリンスイの浄水カートリッジ!!

わが家ではもうだいぶ期限の切れたカートリッジを使っておりました、、、笑

さすがにそろそろ替えたいけど、お店を見てみたらなんと5000円も超える!!!

なかなか替えられずにおりました、、、笑

 

しかし、そんなとき、この訳アリ品を発見したのです!!!

2000円もお店のより安い!!

箱がちょっと傷んだだけみたいだし、中身は変わらないので、迷わずぽちっとしました!!

購入して次の日には届いてとっても良かったです☆

こちらもまたリピしようと思います♪

 

今回のスーパーセールは良いお買い物ができました☆

 

 

皆さんもぜひ!!

おススメです☆